REDSTONE紫鯖の乱世で生きるシーフのブログです!

紫鯖の超常現象!

| スポンサー広告 | --:-- |
終章
ブログ無理

続けられない。

これにてしゅーりょー!
| REDSTONE | 02:42 | トラックバック:1 | コメント:4
11章 今週は城攻めだぜ!
こんつぁー!


アンクでPv行ってきました!


なんと、一回目でステージ2のヴァンプから範囲即死攻撃を食らい



全滅という結果に・・・・



みんな


「えーーーーー」


「こんなのしらねーしwwww」


「ありえねーーwww」



な感じだったので、そのまま2回目も行き


PV.jpg



今週は敵のレベルのせいもあり、いつもより若干低いポイントに・・・



ですが、今週は攻めです!!!!




みなさん、気合いを入れていきましょうぜ!!!








みんな絶対強くなろうね^^
| REDSTONE | 01:51 | トラックバック:1 | コメント:0
第10章 更新めんどくさっ
ブログを始めて数カ月・・・


ブログ更新に飽きを感じてほとんど書いてないです・・・。



一度手を止めてしまうとずっと書かないままになってしまうので


一日一言とひとつのSSを載せて更新していこうかなーと思っている今日この頃である。



てなわけで、一枚
RedStone 11.12.01[07]
| REDSTONE | 23:34 | トラックバック:0 | コメント:2
第9章 ただいま
久しぶりの更新!

凄く忙しかった・・・・

というわけではなくて、完璧飽きてました^p^

ポコピ「ブログ発言」


ブログを書いてくれといわれたので・・・・


求めてくれてる人がいるんですね!!

まぁ、お久しぶりの日記ということで



ステと装備でも公開したいと思います。


シフ「IF7」

シフのステ

シフ「バター」

シフ「運比靴」

シフ「運比骨首」

シフ「運比頭」

シフ「運比率腰」

シフ「鎧」

シフ「指(タティ)」

シフ「指」

シフ「背」


やっと運比率を1/2に出来ました。



バターはオプションは特になし



武器は装備バッジを使用してIF7を装備しています。


今は狩り場に困っているところです\(^o^)/




最近は一日3Lv上げるってのを目標にINしています。



だけど、そろそろシフ以外も上げないと・・・



物理アチャを知識にしてLv上げするか、天使のスキルを再振りしてLv上げするか。


まぁ、どっちみち知識装備を揃えないとどちらも狩りを出来ないのでしばらくはシフのLv上げだけになりそうです。。。




ポコピ「ネタ提供」


理由はこれか!!
| REDSTONE | 18:13 | トラックバック:0 | コメント:0
第8章 肉食女子と装飾男子
こんばんは。

今日は猪木にボコボコにされて帰ってきたホログラムです。

1万8000円飛びました、20日給料だったのにもうお金ないです。



赤石の中でも初夏のにおいが感じられるようになりましたね。


そんな中コロで


肉食女子




肉食女子と



草食男子




装飾・・草食男子。





あまり絡んだ事がなかったのですが・・・・








見事に同じ匂いがしました。






仲間^p^







あやさんとも話してたのですが




最近赤石も飽きてきて何もすることなくなって




昔絡んでた人も全くと言っていいほど人がいなくなってしまって




なんか目標がないっていうか




うん。やる気なくなった。




やはりゲームが面白いっていうかやはり常に絡んでる人たちがいてこその赤石であって



知り合いがいなくなるのって寂しいね。っていう話。





うん。ごめん。



なんも書くことないwww




| REDSTONE | 18:22 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

ホログラムさん

Author:ホログラムさん
紫鯖の乱世に生きるシーフ。青空見るのが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

