REDSTONE紫鯖の乱世で生きるシーフのブログです!

紫鯖の超常現象!

| スポンサー広告 | --:-- |
第7章 ひとり、またひとり・・・
RedStone 11.07.18[15]

先日、ブログを始めてからよくネタ提供してくれていたポコピさんがジャンクを抜けてしまいました。


元いたGに戻るということで。しばしのお別れになります。


いつ戻ってくるか、もしかしたら戻ってこないでそのままになってしまうかもしれませんが・・・



Gメンんとの別れは悲しいもんですねー・・・



















と言いたいところですが、赤石をやめるわけでもないし、


特に号泣しながらお別れというわけではありません。




またお絵かきしようね!!



ブログネタが尽きたらまたネタ探し付き合ってね!






あ、そうそう。




シーカーテイルがあまりにも面白いので、シフの装備を売ってアチャを育てるかもしれません。



なのでシフの装備を露店に出していますが、引退というわけではないので気にしないでください。





アチャの装備何買おうかなー




トロルと速度SFは欲しいよね!!




赤石を飽きないように続けるのは大変だね!!




おわり!
| ジャンキーの集まり | 04:24 | トラックバック:0 | コメント:4
第6章 ホロ宗参上
最近金に物言わせてロトボックス買いあさっているホロ宗です。


金増幅&再構成が150Mまで下がるという・・・。


300Mの時にちょっと値下げして代行しておけば良かったかな・・・


でもまた値上がりすると信じて俺はとっておく!!!




てな訳で昨日はペアハン中に寝落ちしてしまいました。


ポコピさん申し訳ありません。




昨日はトランで狩りをしよう!!って事になり、トランに向かい初トランガチ狩りに挑戦。



400超えてるのにソロも出来ずにエルフに殺されるだろうとビクビクしていたのですが


トラン南ガチ狩り


見事に狩れました!!



406になって初トランデビューを無事果たすことができました。ありがとう。



トラン南狩り


うおりゃああああああああああ






うおおおお・・・・





う・・・・


トラン南結果



まぁ、結果こうなりますよね。




でもドロップうまいしすぐにお金も貯まりそうだからしばらくはここで狩りになりそうです。


レベル上げはGDと秘密でどうにかすれば良し!!




狩り中の1枚

トラン南ポコピ露店




おわり!
| REDSTONE | 10:45 | トラックバック:0 | コメント:0
第5章 気をつけなはれやー!
・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



身近な人が被害に改めてわかった。



本当に戻ってきて良かった。



だが、あいつは許せない。



・・・・・・・・・・・・本当にむかつく野郎だった。



捕まってしまえばいい。
| REDSTONE | 01:11 | トラックバック:0 | コメント:0
第4章 「今日の○○」
こんばんは。



青再構成を4回連続失敗してかなり落ち気味なホログラムです。



装備買った方が良かった・・・。






今日、ふと思ったんですがっ・・・!



ブログの中にコーナーを作ろうと思って考え出したのが



「今日の○○」



その日あった事や一人の人物を紹介しようっていう、何となく考え出しました。



そして記念すべき第1回目に選ばれたのは・・・・



ぽこぴ載せろ



・・・この方。


何かとブログに載りたがるポコピ。



てなわけで~~~~


「今日のポコピ」




くさそう



自分の事が臭いと言って・・・



じゃなくて、臭いミイラを引き連れて




モテモテ



とか言っちゃってる・・・。



なんだか、ポコピは毎日こういう遊びをしているみたいです。




そんなに男引き連れてどうするの!!!





そうそう、ポコさんは天然だって話になって。


俺は天然じゃなねーし。って否定したら




じゃ何



これ酷くないっすか。



もう一度言います。



これ酷くないっすか!?




・・・「今日のポコピ」終わります\(^o^)/





・・・日記つまらなくてごめんなさい、なに書けばいいかわかんねーやw



目標は昨日に引き続き

今後目標装備
・運比1/2鉄板腰XLS
・運比1/2メタル靴GDX
・運比1/2王冠
・運比1/2骨首10


です。


もう再構成はやりません。




越えられない


越えられない壁



おわり。

| ジャンキーの集まり | 01:27 | トラックバック:0 | コメント:4
第3章 再構築よ永遠に。
こんばんわ!


先日焼肉をしている時女性の先輩に「○○君は後3~4年したら年上の女性にモテるようになる。」

と言われ、若干テンション上がり気味なホログラムです。

こんばんは。


先日募集で青再構成1回&Gメンのとしきちさんには走ってもらって青再構成1回


計2回再構成やりました!!!



結果は・・・




RedStone 11.07.11[03]


人生色々ありますよね\(^o^)/





金増幅@1個売って2回連続再構成成功すれば元はとれる!!




てか20日になったらロトやるし別にいいや^p^





さっきGメンのみんなとギルドホールでゴキブリ大会やってきた!

RedStone 11.07.11[82]




気持ち悪さが上手く表現されていますよね。



ネタがねーネタがねーって言ってたらみんなでネタ提供してくれたみたい。あざす!!



ここらへんで今日はおわり!


今後目標装備
・運比1/2鉄板腰XLS
・運比1/2メタル靴GDX
・運比1/2王冠
・運比1/2骨首10

みたいな感じで!!!


ぽこぴ載せろ


載せろっていうから。

変態ぽこぴ
| REDSTONE | 23:31 | トラックバック:0 | コメント:4
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

プロフィール

ホログラムさん

Author:ホログラムさん
紫鯖の乱世に生きるシーフ。青空見るのが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

